つーさんのアフィブロ日記

アフィリエイトブログの活動記

2022-01-01から1年間の記事一覧

グーグルアドセンスの審査に落ちたハナシ

当ブログをご覧いただきありがとうございます。5日前になりますが、私が運営しているブログである『つーさんの徒然情報発信ブログ』で、グーグルアドセンスの審査に初挑戦しました。結果はタイトルの通り、『不合格』だめでしたね(´ . .̫ . `) 審査に挑戦し…

グーグルアドセンスの審査に落ちたハナシ

当ブログをご覧いただきありがとうございます。5日前になりますが、私が運営しているブログである『つーさんの徒然情報発信ブログ』で、グーグルアドセンスの審査に初挑戦しました。結果はタイトルの通り、『不合格』だめでしたね(´ . .̫ . `) ダメだった理…

【活動報告】アフィリエイトブログを始めて3か月目

当ブログをご覧いただきありがとうございます。 今回の記事は、ブログを始めて3ヶ月目の活動状況のご紹介になります。 まずは、アナリティクスから。 続いて4月中に行ったこと、出来事を整理してみます。 公開記事数は、15記事まで増加 春アニメで好きなアニ…

【活動報告】アフィリエイトブログを始めて2か月目まで

当ブログをご覧いただきありがとうございます。 今回は、アフィリエイトブログを始めてから2か月目までの状況になります。 まずは、2か月目である2022/3/1~2022/3/31までのグーグルアナリティクスのご紹介です。 この3月は、自身にとってある決断をした月…

【活動報告】アフィリエイトブログを始めて1か月目まで

当ブログをご覧いただきありがとうございます。 本日の記事は、私がアフィリエイトブログを始めてから1か月目までの活動報告を振り返ってみた記事です。 この記事を執筆している時点で約2ヶ月ほど経っていますが、ぶっちゃけ収益はゼロ。 当たり前ですが、…

はじめまして。つーさんと言います。

当ブログをご覧いただきありがとうございます。私が挑戦しているアフィリエイトブログの成果や取り組みについて、備忘録も兼ねて日記にしていこうと思い本ブログをはじめました。今回の記事では、私がアフィリエイトブログを始めたキッカケについて書いてい…